月別 アーカイブ

HOME > ブログ > アーカイブ > 2024年7月 > 3ページ目

ブログ 2024年7月 3ページ目

七五三3歳フォト☆浦和店

七五三3歳フォト☆浦和店

皆様こんにちは、フォトスタジオミルフィーユ浦和店です♪
本日は、ニコニコがとっても上手な3歳の女の子をご紹介しますhappy02


まずはお着物のショットからcamera
人気の赤×白の被布にお着換えshine

202406230900-44.jpg202406230900-33.jpg
元気いっぱいな様子が伝わってきますねhappy02
とびきりの笑顔を見せてくれて、こちらまで笑顔になっちゃいましたlovely
撮影アイテムも含まれているので、和傘やおカバンを持ったお写真も撮れます♪


202406230900-42.jpg202406230900-48.jpg落とさないように慎重に…
色々な難しいポーズも頑張ってくれましたshine


お次はドレスショットをご紹介します!
集めたブーケでお花屋さんごっこ♪

202406230900-15.jpg
202406230900-17.jpgお持ち込み頂いた大きな3のバルーンと一緒にsmile
ミルフィーユではアイテムのお持ち込みも可能ですshine



可愛い笑顔でお写真上手に撮れました!!
ままた遊びに来てね♪




20240531024101-dd9476e6f865433b81f446e1a0e0dad8c44512b1.png

↑↑↑
データ20カット増量キャンペーン開催中!!

<<前のページへ123

« 2024年6月 | メインページ | アーカイブ | 2024年8月 »

このページのトップへ