月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 川越店 > 1歳バースデー★川越店★

ブログ

< バースデーフォト☆浦和店  |  一覧へ戻る  |  お宮参り撮影 ☆草加店☆彡 >

1歳バースデー★川越店★

1歳バースデー★川越店★

皆様こんにちはsun
フォトスタジオミルフィーユ川越店ですsign03
本日は1歳バースデーフォトに来てくれた可愛い女の子をご紹介致しますheart01


202407271300-023.jpgパパとママと一緒にcamera
ニコニコ可愛いですねeyeheart04


202407271300-027.jpgお一人でのお写真撮影スタートnotes
ピンク色のドレスとっても似合っていて可愛いheart


202407271300-028.jpgパパとママに抱っこして欲しくてえんえんcrying
泣き顔も記念に残しちゃいましたshine


202407271300-032.jpg
肘をおいてどや顔shine
表情がプロですねheart01
次回は2歳バースデーフォトかな?
大きくなったお子様にまたお会いできるのを楽しみにしておりますlovely


20240823145050-1644392643aed14f2d6c35f80593ec87d1ee0784.png9月平日9時撮影枠限定、ベビー衣裳着せ放題sign01
ご来店から退店までの1時間半、お子様のご機嫌が持つ限りお衣装やお持ち込みのお洋服が着せ放題crown
※ベビープランご予約の100日祝~1歳半迄のお子様が対象となります。
こちらの特典ご希望の場合は事前にご連絡下さい。

カテゴリ:

< バースデーフォト☆浦和店  |  一覧へ戻る  |  お宮参り撮影 ☆草加店☆彡 >

同じカテゴリの記事

ハーフバースデー撮影☆川越店☆

ハーフバースデー撮影☆川越店☆

皆様こんにちはsun
本日はハーフバースデーのお撮影に来てくれた可愛い女の子をご紹介致しますsign01
まずはピンクドレスのお撮影からスタートshine

202408011300-002.jpg
大きな頭のリボンをお持ち込み頂きましたsign01
ニッコリとっても可愛いlovely


202408011300-010.jpgお座りとっても上手にできましたheart04


202408011300-022.jpgお次は白のドレスにお着替えshine
後のアンパンマンとみるくちゃんをお持ち込み頂きましたnotes


202408011300-015.jpg打つぶせもとっても上手lovely
とても可愛い姿にスタッフもメロメロですheart04


202408011300-025.jpg最後は着ぐるみのウサギさんhappy01
終始ご機嫌でお写真撮れましたlovely
次回は1歳バースデーかな?
楽しみにお待ちしておりますshine


#01.png

100日記念フォト☆川越店☆

100日記念フォト☆川越店☆

皆様こんにちはsign01
フォトスタジオミルフィーユ川越店ですshine
本日は100日お祝いの撮影に来てくれた可愛い男の子をご紹介致しますhappy02


202407281300-018.jpgまずはお兄ちゃん、お姉ちゃんと一緒に撮影camera
みんなお顔がそっくりでとっても可愛いeyeheart04


202407281300-009.jpg私服でソロ撮影もしましたshine
お持ち込みのお車のおもちゃと一緒にlovely


202407281300-007.jpgあんよやおててをバタバタheart
元気に動いている姿とっても癒されましたheart04


202407281300-020.jpgお着替えしてお食い初めセットとcamera
スプーンを持って沢山食べるぞ~sign01

202407281300-028.jpg1のブロックとメガネで100を表しましたshine
メガネをかけた姿もとっても可愛いですeye

次回はお兄ちゃんとお姉ちゃんの七五三でお待ちしておりますnotes
大きくなった姿を見れるの楽しみにしておりますnote




#01.png
 

七五三撮影7歳☆川越店☆

七五三撮影7歳☆川越店☆

皆様こんにちはsun
フォトスタジオミルフィーユ川越店ですsign01
本日は七五三撮影に来てくれた可愛い7歳さんをご紹介致しますshine


202407280900-028.jpgまずは洋装の撮影からスタートnote
黄色×白のドレスをお選び頂きましたshine


202407280900-018.jpgお写真とっても上手なので、ご新婦様のようなポーズでも撮影をしましたring


202407280900-040.jpg大好きなリナベルと一緒にeye
ニコニコがとっても上手でしたheart01


202407280900-043.jpg新作の和装にお着替えしてヘアチェンジもhappy02
紫色のお着物とっても似合っていて可愛いですheart04


202407280900-060.jpg優しいお兄ちゃん、お姉ちゃんと一緒に撮影しましたcamera
皆お顔そっくりで可愛いlovely


202407290900-075.jpg川越店人気の和室でお撮影しましたheart04
年賀状にオススメポーズですnote

20240823145302-57e559ea87a943e6388c45bbc89dabd452ed5b46.png
9月七五三撮影で日本髪が無料⁈
9月に七五三スペシャルプランor七五三フレールプランをお撮影頂くとメインのお子様の日本髪(¥5,500)が無料にlovely
※お子様の髪の長さや量次第では難しい場合がございますのでご了承下さい。

こちらの特典ご希望の場合は事前にご連絡下さい。

上記2つのキャンペーンは事前にご連絡&当日こちらの画面ご提示頂いた方が対象となりますshine

お宮参り撮影☆川越店☆

お宮参り撮影☆川越店☆

皆様こんにちはsun
フォトスタジオミルフィーユ川越店ですsign03
本日はお宮参り撮影に来てくれた可愛い男の子をご紹介致しますeye


202407261500-006.jpgお兄ちゃんと2ショットcamera
優しく見守ってくれていますlovely


202407261500-003.jpg私服ソロショットでにゃんにゃんポーズcatheart04
可愛すぎてスタッフもメロメロsign01


202407261500-013.jpg
お次は産着にお衣装チェンジshine
白色の産着がとっても似合っていますねnote


202407261500-014.jpg途中でえんえんcrying
泣いている姿も可愛いですlovely
次はハーフバースデーかな?
またお会いできるを楽しみにしておりますheart01





20240823145050-1644392643aed14f2d6c35f80593ec87d1ee0784.png9月平日9時撮影枠限定、ベビー衣裳着せ放題sign01
ご来店から退店までの1時間半、お子様のご機嫌が持つ限りお衣装やお持ち込みのお洋服が着せ放題crown
※ベビープランご予約の100日祝~1歳半迄のお子様が対象となります。
こちらの特典ご希望の場合は事前にご連絡下さい。

七五三撮影7歳&3歳☆川越店☆

七五三撮影7歳&3歳☆川越店☆

皆様こんにちはsun
フォトスタジオミルフィーユ川越店ですsign01
本日は七五三撮影にきてくれた3歳さんと7歳さんのご紹介致しますribbon

202407261100-012.jpgまずはお姉ちゃんのソロショットcamera
白レース×赤のドレスをお選び頂きましたshine


202407261100-020.jpgお気に入りのマイメロちゃんと一緒に撮影shine


202407261100-037.jpgお着物にお着替えできたので3歳さんから和装撮影スタートsign03

202407261100-040.jpgお姉ちゃんも和装にお着替え完了note
白レースの新作お着物をお選び頂きましたlovely
2人共とっても可愛いニコニコheart


202407261100-085.jpg最後はお姉ちゃんのソロショットお撮影sign03
ピンク色の和傘をもってにっこりheart04
とっても仲良しな姉妹でスタッフもほっこりlovely
次は妹ちゃんの7歳の七五三かな?
大きくなった姿をまた見せに来てねhappy01


20240823145302-57e559ea87a943e6388c45bbc89dabd452ed5b46.png
9月七五三撮影で日本髪が無料⁈
9月に七五三スペシャルプランor七五三フレールプランをお撮影頂くとメインのお子様の日本髪(¥5,500)が無料にlovely
※お子様の髪の長さや量次第では難しい場合がございますのでご了承下さい。

こちらの特典ご希望の場合は事前にご連絡下さい。

このページのトップへ