月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 草加店 > 七五三3歳フォト ☆草加店☆彡

ブログ

< 七五三5歳撮影★川越店★  |  一覧へ戻る  |  七五三7歳フォト☆浦和店 >

七五三3歳フォト ☆草加店☆彡

七五三3歳フォト ☆草加店☆彡

202406291030-59.jpg
みなさんこんにちはフォトスタジオミルフィーユ草加店ですsign03
今日は七五三撮影で遊びに来てくれた3歳の女の子の紹介ですhappy01
ニコニコ笑っているその先にはパパとママがいるのかな?
とっても可愛い笑顔ですsign03

202406291030-72.jpg
二人で仲良く遊んでますsign01
弟君は手に持っているお花をお姉ちゃんにプレゼントするのかな?
フォトスタジオミルフィーユの七五三撮影はきょうだいショットもたくさん撮れますheart01

202406291030-3.jpg
お次はドレスでお写真撮影shine
フラワーブースで色とりどりのお花に囲まれて華やかですheart04

202406291030-1.jpg
お顔のドアップ写真sign03
お子様がリラックスして撮影できるように遊んでいる中で撮れた1ショットcamera
ベーっとベロをだしてアップの表情もカワイイですねshine
フォトスタジオミルフィーユ草加店では自然光で撮影できるのでナチュラルなお写真がたくさん撮れます!!


202406291030-56.jpg
ニコニコ上手にお写真が撮れましたねheart04
またバースデーのお祝いやイベント撮影で遊びに来てねsign03





20240621160654-2c029d7c78983444484d86bf9591cd6d67fea60d.png

フォトスタジオミルフィーユの夏休みキャンペーン
人気の為今月末まで続行!!!


フォトスタジオミルフィーユ夏休みキャンペーン開催!!
7月撮影予約を頂いた方限定で

15%OFFキャンペーン開催

この期間のWEBより予約頂いた方になりますのでこの機会をお見逃しなく!!

※リピーター特典の併用不可
その他の七五三ウェディングなどの特典は併用可能となっております







 
 

カテゴリ:

< 七五三5歳撮影★川越店★  |  一覧へ戻る  |  七五三7歳フォト☆浦和店 >

同じカテゴリの記事

期間限定お月見ブース★ハーフバースデーフォト☆草加店☆彡

期間限定お月見ブース★ハーフバースデーフォト☆草加店☆彡

みなさんこんにちはフォトスタジオミルフィーユ草加店ですhappy01
本日は新しくできたお月見ブースで撮影してくれた
ハーフバースデーのかわいい男の子のご紹介fullmoon


202409051100-006.jpg

パパママと家族ショットを撮影した後
グレーの背景でソロショットをパシャリcamerashine


202409051100-009.jpg

おめめキュルキュルlovelyshine

202409051100-012.jpg

うつぶせ上手sign03

202409051100-013.jpg

おつぎは期間限定の新ブース
お月見ブースですfullmoon
たくさんの秋らしい小物に囲まれて
温かみのある背景ですheart02


202409051100-016.jpg

こちらでも得意のうつぶせ披露しちゃいますdiamond

202409051100-017.jpg

かわいくて美しい横顔ですconfidentcute

202409051100-019.jpg

2Fスタジオに移動、おむつショットnote

202409051100-022.jpg

おしゃぶり大好きですsign03
自分で持ってくれましたup


202409051100-028.jpg

柔らかな雰囲気がピッタリですheart01

202409051100-031.jpg

最後はパパにたかいたかいされてニッコニコな笑顔happy02notes
かわいすぎてたくさんお写真紹介してしまいましたheart04

ハーフバースデーはフォトスタジオミルフィーユ草加店に
撮影しに来てくださいねwinknote

 

お宮参り撮影 ☆草加店☆彡

お宮参り撮影 ☆草加店☆彡


こんにちはフォトスタジオミルフィーユ草加店ですhappy01
お宮参りの撮影をいただいたお客様のご紹介ですsign01

202406270900-15.jpg
ベーっと舌をのぞかせた可愛い表情をパチリと撮影smile
いろいろな表情を見せてくれて、一瞬一瞬の目まぐるしく変わる表情が可愛すぎましたheart04

202406270900-22.jpg
お次はベビードレスで撮影ですnotes
ファーストトイのぬいぐるみと一緒にnote
フォトスタジオミルフィーユ草加店では、お宮参り撮影の時の衣裳パターンは
産着、ベビードレス、私服、おむつショットから2つお選びいただけますhappy01

 
202406270900-24.jpg
パパとママと一緒に3人で撮影happy01
ソロショットもいいけど、パパとママが一緒だと表情もよりニコニコがでますshine
とても上手に撮影いただけましたup
また、ハーフバースデーや1歳バースデーでお写真撮影に遊びに来てねhappy01


フォトスタジオミルフィーユ草加店のお宮参り撮影は、神社にお参り行くときの産着レンタルも行っております。
撮影の時とは異なる産着のお貸出しも可能ですsign03

9月のお宮参り撮影いただくと
お子様の写真いりA4サイズカレンダーをプレゼントhappy01
皆様のご来店お待ちしておりますsign03

8月の撮影のお客様のご紹介☆草加店☆彡

8月の撮影のお客様のご紹介☆草加店☆彡

こんにちはフォトスタジオミルフィーユ草加店ですhappy01
今日は8月の撮影に来ていただいたお客様の紹介ですnote

まずはベビーheart04


202408081300-011.jpg202408261300-010.jpg
202408221100-010.jpg202408231500-006.jpg
202408161300-005.jpg

かわいすぎましたねlovely

お次はバースデーpresent


202408240900-016.jpg
202408231000-006.jpg

大切なリピーター様たちですshine

お次は七五三good


202408030900-037.jpg202408091200-043.jpg
202408091200-018.jpg202408091200-062.jpg
202408151100-079.jpg202408161100-027.jpg
202408151100-023.jpg202408161100-018.jpg
DSC_7605.jpg202408310900-040.jpg

おめでとうsign03

お次はハーフ成人式cute


202408261500-009.jpg202408261500-019.jpg

グッと大人っぽく素敵ですconfidentheart02

最後はブライダル


202408051100-054.jpg202408051100-011.jpg
202408051100-018.jpg

素敵な笑顔ありがとうございましたsign03末永くお幸せにheart04

9月も頑張っていきますのでミルフィーユ草加店にぜひお越しくださいねwink

 

3歳5歳七五三☆草加店☆彡

3歳5歳七五三☆草加店☆彡

みなさんこんにちはフォトスタジオミルフィーユ草加店ですcherry
今日は3歳女の子と5歳男の子で七五三を撮影してくれた七五三ですhappy01


202311101300-7.jpg

まずは二人とも私服から撮影!!
ミルフィーユの七五三では洋装和装の2パターンですが
洋装を私服に変更が可能ですt-shirt
いつもの子供たちの姿も残しておきたいですよねnote


202311101300-15.jpg

お気に入りのぬいぐるみを抱っこしてパチリcamerathunder
お兄ちゃんはガッチャードにハマっていますsign03
妹ちゃんのお支度の最中もスタッフにお気に入りのカードを見せてくれましたlovely


202311101300-21.jpg

仲良しすぎてキュンキュンですねheart02

202311101300-31.jpg

妹ちゃん和装ソロですribbon
頑張って大きな傘さしておりますshine


202311101300-38.jpg

ニッコニコで撮影は進んでいきますup
お着物とっても似合ってるheart04


202311101300-54.jpg

お兄ちゃん和装ソロcute
かっこいいgood


202311101300-63.jpg

男の子の憧れジャパニーズソードですsign03

202311101300-67.jpg

でもやっぱりこれで撮りたいsign03
カメラさんにリクエストしてくれたのでガッチャードの・・・
ではなくギーツのマグナムシューターでかっこよく決めてくれましたhappy02


202311101300-47.jpg

二人とも上手に撮れたねwink
また遊びに来てねheart01



 

七五三3歳フォト☆草加店

七五三3歳フォト☆草加店

皆様こんにちは、フォトスタジオミルフィーユ草加店です♪
本日は七五三3歳のお祝いに遊びに来てくれた女の子をご紹介します!

まずは、ドレス撮影からスタート
shine

202311091300-15.jpgお気に入りのぬいぐるみと一緒にパシャリcamerashine

202311091300-23.jpg202311091300-29.jpgピンクの壁紙でキュートに♡
プリンセスポーズやごろんと寝そべりショットも上手に出来ました
heart04

202311091300-11.jpg
次はお着替えをして和装の撮影です♪
ピンクのお着物がとっても似合っています
lovely

202311091300-34.jpg202311091300-45.jpg千歳飴やおかばんなどのアイテムを使って撮影していきます!
アップのショットもかわいい笑顔を見せてくれました♪
くりくりな大きなおめめが可愛いですね
heart04

202311091300-53.jpg
最後に人気の正座ショット!

最後まで笑顔で頑張ってくれましたhappy02
ぜひまた遊びに来てね!




 

このページのトップへ