月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 川越店 > お宮参り撮影☆川越店☆

ブログ

< 七五三撮影★川越店★  |  一覧へ戻る  |  七五三5歳とハーフ成人式☆草加店☆彡 >

お宮参り撮影☆川越店☆

お宮参り撮影☆川越店☆

皆様こんにちはsun
フォトスタジオミルフィーユ川越店ですsign01
本日はお宮参り撮影に来てくれた可愛いお子様をご紹介致しますshine


202408230900-002.jpgカメラ目線でニッコリhappy02
カメラを見てくれましたeye


202408230900-007.jpgお帽子もかぶりましたnote
赤ちゃん感が増してとってもキュートheart04


202408230900-009.jpgお姉ちゃんと2人でもお写真を撮りましたcamera
優しいお姉ちゃんと一緒にお写真を撮れてとっても嬉しそうheart


202408230900-014.jpg最後はうさぎさんの着ぐるみを着ましたshine
ニンジンを力強く持ってくれましたsign01

お子様の成長はあっという間eye
今しかないかけがえのない瞬間をお写真に残しませんかnotes
ご不明点等ございましたらお気軽にご相談くださいhappy02

本日はお客様から頂いた口コミをご紹介致しますnote


お宮参り&100日記念で撮影していただきました。 たくさん笑わせて下さり可愛い写真が撮れました。
途中ぐずって泣いてしまったのですがそれも良き思い出になりました。
スタジオも広くて清潔感がありバリエーションもたくさん撮れそうでしたのでまた機会があれば利用させて頂きたいと思います。
ありがとうございました!


とても嬉しい口コミを頂きましたheart




 

カテゴリ:

< 七五三撮影★川越店★  |  一覧へ戻る  |  七五三5歳とハーフ成人式☆草加店☆彡 >

同じカテゴリの記事

七五三撮影★川越店★

七五三撮影★川越店★

皆様こんにちはsun
フォトスタジオミルフィーユ川越店ですsign01
本日は七五三撮影に来てくれた元気いっぱいのごきょうだいをご紹介致しますhappy02

202408220900-001.jpgまずは5歳さんからお撮影スタートshine
産着をリメイクしてお着物をお持ち込み頂きましたsign03


202408220900-010.jpg3歳さんもお兄ちゃんのマネっこをして頑張ってくれましたlovely
被布姿とってもキュートnote


202408220900-022.jpgお姉ちゃんもお支度が終わり撮影スタートcamera
大人っぽいお着物をお選び頂きましたsign01
凄く似合っているよheart


202408220900-032.jpg3人そろってきょうだいショットshine
みんなお正座できましたgood


202408220900-059.jpgロケーション撮影も行きましたnote
お着物でお外遊びに行ったねheart04


202408220900-073.jpgカッコいいショットを撮らせてくれましたlovely


202408220900-077.jpgきっちりとしたお写真はもちろん、カジュアルな普段のお子様らしいお写真も沢山残していきますheart
七五三のお写真はフォトスタジオミルフィーユにお任せくださいflair



20240912160422-5444ea1a87273a4f39d8345b938bc4483e0fa7bd.png
 

1歳バースデー★川越店★

1歳バースデー★川越店★

皆様こんにちはsun
フォトスタジオミルフィーユ川越店ですsign03
本日は1歳バースデーのお撮影に来てくれた可愛い女の子をご紹介致しますshine


202408041300-011.jpg選び取りカードをお持ち込み頂きましたsign03
ドヤ顔をしながら取っているのがとってもキュートnote


202408041300-018.jpg重たい一升餅を持ってもたっちできましたlovely
転んでも泣かずにたっちにトライsign01
かっこよかったよheart


202408041300-029.jpgいつもママとパパに読んでもらっているお気に入りの絵本の読み聞かせhappy02
最高の笑顔頂きましたlovely


202408041300-037.jpg最近ブームの『いただきます!』
頂きますする時に首を横にする姿が可愛すぎてスタッフもメロメロでしたlovely


202408041300-038.jpg最後はおむつショットcamera
ムチムチのあんよがたまらなく可愛いlovely


202402141300_019.jpg↑前回のハーフバースデーのお写真ribbon
たっちもあんよもおしゃべりも上手になっていてスタッフもとても感動しましたcryingheart01
次回は2歳バースデーかな?
楽しみにお待ちしておりますheart04



#01.png
 

100日祝フォト☆川越店☆

100日祝フォト☆川越店☆

皆様こんにちはsun
フォトスタジオミルフィーユ川越店ですsign03
本日は100日お祝いフォトに来てくれた可愛い女の子をご紹介致しますhappy02

202408020900-024.jpgうつ伏せとっても上手heart04
とっても可愛いお着物をお持ち込み頂きましたsign01


202408020900-029.jpg沢山可愛い表情をみせてくれましたeye


202408020900-067.jpgちぎりパンと一緒に撮りましたnotes
おてての形とそっくりheart


202408020900-088.jpgニコニコもとっても上手shine


202408020900-094.jpg可愛すぎる天使が降臨shine

202408020900-147.jpg最後は私服で撮影しましたeye
終始ご機嫌でスタッフもメロメロでしたheart
またハーフバースデーでもお待ちしておりますshine



#01.png
 

ハーフバースデー撮影☆川越店☆

ハーフバースデー撮影☆川越店☆

皆様こんにちはsun
本日はハーフバースデーのお撮影に来てくれた可愛い女の子をご紹介致しますsign01
まずはピンクドレスのお撮影からスタートshine

202408011300-002.jpg
大きな頭のリボンをお持ち込み頂きましたsign01
ニッコリとっても可愛いlovely


202408011300-010.jpgお座りとっても上手にできましたheart04


202408011300-022.jpgお次は白のドレスにお着替えshine
後のアンパンマンとみるくちゃんをお持ち込み頂きましたnotes


202408011300-015.jpg打つぶせもとっても上手lovely
とても可愛い姿にスタッフもメロメロですheart04


202408011300-025.jpg最後は着ぐるみのウサギさんhappy01
終始ご機嫌でお写真撮れましたlovely
次回は1歳バースデーかな?
楽しみにお待ちしておりますshine


#01.png

100日記念フォト☆川越店☆

100日記念フォト☆川越店☆

皆様こんにちはsign01
フォトスタジオミルフィーユ川越店ですshine
本日は100日お祝いの撮影に来てくれた可愛い男の子をご紹介致しますhappy02


202407281300-018.jpgまずはお兄ちゃん、お姉ちゃんと一緒に撮影camera
みんなお顔がそっくりでとっても可愛いeyeheart04


202407281300-009.jpg私服でソロ撮影もしましたshine
お持ち込みのお車のおもちゃと一緒にlovely


202407281300-007.jpgあんよやおててをバタバタheart
元気に動いている姿とっても癒されましたheart04


202407281300-020.jpgお着替えしてお食い初めセットとcamera
スプーンを持って沢山食べるぞ~sign01

202407281300-028.jpg1のブロックとメガネで100を表しましたshine
メガネをかけた姿もとっても可愛いですeye

次回はお兄ちゃんとお姉ちゃんの七五三でお待ちしておりますnotes
大きくなった姿を見れるの楽しみにしておりますnote




#01.png
 

このページのトップへ