ブログ

アハッ!1歳バースデー☆草加店☆彡

アハッ!1歳バースデー☆草加店☆彡

みなさんこんにちはフォトスタジオミルフィーユ草加店ですeye
本日は1歳バースデーの撮影に来てくれた黄色いドレスが
とってもお似合いの女の子のご紹介ですheart02


202310111100-001.jpg

手形と足型のオシャレな額を一緒に撮りましたshine
もう、手が、アハッになりかけていますsign03


202310111100-005.jpg

でましたhappy02得意のアハッheart02ですsign01
本当にかわいいですよねlovely


202310111100-010.jpg

たっちもじょうずですup

202310111100-021.jpg

おにいちゃんとも2ショット撮りましたcherry
おててつないでheart04


202310111100-023.jpg

だっこしてチュッとしてくれましたkissmark
とっても仲良しですgood


202310111100-031.jpg

私服でのソロショットも。。。
たくさんがんばってくれましたーfuji

1歳バースデーおめでとうupvirgo





 

過去の記事

全て見る