ブログ

1歳バースデー☆川越店☆

1歳バースデー☆川越店☆

皆様こんにちはsun
フォトスタジオミルフィーユ川越店ですsign01
本日は1歳バースデーのお撮影に来てくれた可愛い男の子をご紹介致しますnotes


202406271500-003.jpg見てくださいsign03sign03
この笑顔lovely
可愛すぎてスタッフもメロメロでしたheart04


202406271500-010.jpgお姉ちゃんと2人でも撮りましたshine
とっても優しいお姉ちゃんに抱っこしてもらって嬉しそうnote


202406271500-019.jpg

一升餅の代わりに一升パンをお持ち込み頂きましたhappy02
重たかったけど頑張ってハイハイできたねnote


202406271500-027.jpgお持ち込み頂いたぬいぐるみと一緒に撮りましたcamera
眠たくなると指をお口に入れちゃうみたいですbearing


202406271500-029.jpg
眠たくなってゴロンしてたところを呼ぶとニコニコでこちらを見てくれましたshine
次はお姉ちゃんの七五三でお待ちしております!


20240630160634-5d408b4ffa19304fdb887609844dd659c39fe7ab.png

過去の記事

全て見る