ブログ

5歳七五三&双子ベビーのハーフバースデー☆草加店☆彡

5歳七五三&双子ベビーのハーフバースデー☆草加店☆彡

みなさんこんにちはフォトスタジオミルフィーユ草加店ですwink
本日は七五三5歳の男の子と、双子のきょうだいのお写真を
一緒に撮影してくれたお客様のご紹介eyeshine


202311160900-3.jpg

おにいちゃん着物お着付け中に男女の双子ちゃんの
ハーフバースデー撮影sign03
かわゆいheart04


202311160900-19.jpg

おにいちゃん登場sign01
かっこいいhappy02


202311160900-27.jpg

ソロショット上手にこなしてくれますshine

202311160900-43.jpg

時々おちゃらけるんですsmile
好きですねsign03


202311160900-48.jpg

一緒に写したいと持って来てくれたお寿司ですwave
こちらも大好きですbleah


202311160900-58.jpg

洋装にお着替えdenim
こちらはお持ち込みのお洋服ですflair
親戚の結婚式や小学校入学の為に用意したお洋服でもいいですよup
何回も着れるものではないのでもったいないですもんねconfident


202311160900-65.jpg

お花くれるの?かっこよすぎてキュンキュンですheart02

202311160900-75.jpg

双子のお兄ちゃんらしいところも見せてくれますnote

202311160900-80.jpg

最後は洋装の双子ちゃんですcherry
みんなかわいかっこよかったですhappy01


 

過去の記事

全て見る