ブログ

七五三5歳とハーフ成人式☆草加店☆彡

七五三5歳とハーフ成人式☆草加店☆彡

みなさんこんにちはフォトスタジオミルフィーユ草加店ですhappy01
今日は七五三5歳男の子とお姉ちゃんが丁度10歳のお祝いで
ハーフ成人式の撮影を一緒にしてくれたごきょうだいのご紹介ですshine

七五三とハーフ成人式のお写真一緒に撮影するお客様も多いですsign03
お着物着る機会はなかなかないですが、
日本人として積極的に着ていきたいですよねjapanesetea


202311180900-11.jpg

まずはお持ち込みのお着物を着て和室でソロショットsign01
おしゃれですnote


202311180900-14.jpg

お次は傘ですrain

202311180900-22.jpg

男の子に人気の剣ですshine
かっこいいねsign03


202311180900-45.jpg

10歳のお姉ちゃんのハーフ成人式ですcute
とってもすてきheart04


202311180900-55.jpg

上手にポーズをとってくれますmoon3

202311180900-54.jpg

お姉さんらしい表情でとっても大人っぽいshine
4人きょうだいで楽しく撮影出来ましたheart02

 

過去の記事

全て見る