ブログ

七五三7歳おめでとう★浦和店☆彡

七五三7歳おめでとう★浦和店☆彡






浦和店です☆彡

今回は7歳のお祝いであそびにきてくれた

女の子さんのフォトのご紹介をさせて頂きます。




202405181500- (16).jpg

202405181500- (21).jpg

202405181500- (25).jpg

202405181500- (29).jpg

202405181500- (37).jpg

202405181500- (40).jpg



いかがでしょうか?

笑顔がとってもきらきらしていてかわいいですね♪

じつは、おにいちゃんとも撮影していただき、
お2人でとってもたのしそうに撮影に臨んでくださいました(^^)

きょうだい仲良しさんで、ほほえましかったですshine

3歳の時にもあそびに来てくださいましたが、
すっかりお姉さんになっていて、成長を感じました。

2回もの七五三撮影のお手伝いができ、大変うれしく思います!

ピンクのお着物と水色のドレスを完璧に着こなす、
かわいいプリンセスでした♬

またあそびにきてね!




20240520142830-62b2c9f4290b364e9f10c519f4694eb1db121559.png

七五三撮影は早撮りがとってもお得!!
各プラン5月6月撮影でお得な特典盛りだくさん♪

フォトスタジオミルフィーユ8大特典
フォトスタジオミルフィーユ8大特典とさらにそれぞれのプランにお得特典がついてきます!!
20240422021627-404f4a123b7fc6cc3d2c0edc837ed92068948024.png




過去の記事

全て見る