ブログ

HAPPY1stBirthday☆草加店☆彡

HAPPY1stBirthday☆草加店☆彡

みなさんこんにちはフォトスタジオミルフィーユ草加店ですsign03

今日は1歳バースデーの撮影に来てくれた仲良し家族の
笑顔が可愛い男の子のご紹介ですhappy01heart04


202405191100-4.jpg

じじ、ばーば、パパのお姉さんとみんなでお揃いの愛されTシャツを着て
期間限定のあじさいブースでパシャリcamerathunder


202405191100-7.jpg

ピクミンみたいなお揃いのカチューシャで仲良しショットsign03

202405191100-12.jpg

ニッコニコ笑顔happy02shine

202405191100-15.jpg

お次はソロショット♪
1歳のしっかりとしたお顔をいろんな角度からおさめますheart04
かわいいheart02


202405191100-22.jpg

お次はお持ち込みのアイテムのバットとグローブ
めっちゃかわいいタックインsign03
赤ちゃんならではですねnote


202405191100-26.jpg

レンタル衣裳はブラウンのタキシードbell
かっこいいよhorse


202405191100-29.jpg

泣いてしまいましたが、これも思い出ですねnote
パパママと離れたくなかったんだよねsweat01
本当に仲良しなファミリーでしたnotes


 

過去の記事

全て見る