ブログ

氷川神社お宮参りフォト②☆川越店☆

氷川神社お宮参りフォト②☆川越店☆

皆様こんにちはsign01
フォトスタジオミルフィーユ川越店ですshine
本日は先日ご紹介させて頂いたお宮参りフォトのロケーション撮影風景をご紹介致しますnotes


202404280900- (52).jpgまずは氷川神社といえばの大きな鳥居の前でのお撮影happy02
天気に恵まれ、暑いくらいでしたsun


202404280900- (69).jpg川越氷川神社では沢山のフォトスポットがありますshine
次は緑に囲まれてlovely


202404280900- (76).jpgお持ち込みのベビードレスともお撮影しましたheart01


202404280900- (83).jpgいつもは行列のフォトスポットが空いていたので撮影できましたnotes


202404280900- (104).jpg最後は絵馬のところでパシャリcamerashine
スタジオ撮影からの川越氷川神社でのお撮影でしたが、
とってもお利口さんでしたlovely

是非次は100日祝のお写真撮りに来て下さいhappy01heart04





ベビー相談会は常にご予約受付中です!!
初めてのミルフィーユデビューのニューボーンからお宮参り!!
初めてのスタジオデビューだから不安もたくさんあると思いますがご安心ください。
初めてだからこそ色々相談くださいね。
ハーフバースデー・100日記念・お食い初め・1才バースデー・初節句など
最初の1年は初めてのことそしてイベントがもりだくさん!!
赤ちゃん成長は本当に早くてイベントごとに表情やできることが増えるので写真も
たくさん残せるのでお勧めです♪

お客様のご希望に合わせてオンラインの相談、ご来店頂き衣裳の相談も行っていただけます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お宮参り出張撮影もできるようになりました!!
お宮参り.png

過去の記事

全て見る