ブログ

初節句撮影☆川越店☆

初節句撮影☆川越店☆

皆様こんにちはsun
フォトスタジオミルフィーユ川越店ですsign01
本日は初節句とバースデーのお誕生日のお撮影に来てくれたお子様のご紹介をさせて頂きますlovely


202404281500-016.jpg初節句ブースでお撮影camera
鯉のぼりのお魚のセットを持ってニコニコhappy02
とっても可愛いheart01


202404281500-022.jpg
駒を見つけてパクリsign03
なんでもお口入れてみたくなるねhappy02shine

202404281500-018.jpg上目遣いもばっちりsign01


202404281500-027.jpgお着物の後は洋装でお撮影shine
1歳のお誕生日のお写真撮影も一緒に行いましたsign03


202404281500-026.jpg途中パパとママに抱っこして欲しくてえんえんしちゃいましたが、大好きな音楽を流すと
この笑顔shine可愛いheart
ぜひまたお写真撮りに来てねnotes



20240511104126-dd279a53c1df731907bec8eedde1b70ff10834a0.pngshine5月平日毎日開催shine
ベビー相談会開催決定sign01
どんなお衣裳があるの?スタジオの雰囲気は?等ご不明な点をスタッフが解決notes
相談会の後は撮影体験もできちゃいますheart04

川越店スタジオ新エリア誕生


皆様ぜひ遊びに来て下さいhappy02

過去の記事

全て見る