ブログ

お宮参り撮影☆川越店☆

お宮参り撮影☆川越店☆

皆様こんにちはsun
フォトスタジオミルフィーユ川越店ですnote
本日はお宮参りの撮影に来てくれたとっても可愛いheart04
女の子をご紹介しますheart01


202405050900-001.jpg

まずは、お持ち込みのベビードレスshine
一度ねんねしちゃうと起きないんですわたし…sleepy


202405050900-013.jpg
みんなでお名前を呼ぶとおめめeye
開けてくれましたup


202405050900-014.jpg
ママの好きなキャラクターと同じポーズhappy01
かわいすぎますsign03


202405050900-035.jpg

みんなで何の会議してるのかなnote
ご機嫌にカメラ目線camera天才sign03


202405050900-021.jpg
お洒落な命名書とnotes
人気の黄色の産着も雰囲気にあってますねchick


皆に愛される素敵な女の子に育ってねheart04



20240511104126-dd279a53c1df731907bec8eedde1b70ff10834a0.pngshine5月平日毎日開催shine
ベビー相談会開催決定sign01
どんなお衣裳があるの?スタジオの雰囲気は?等ご不明な点をスタッフが解決notes
相談会の後は撮影体験もできちゃいますheart04

川越店スタジオ新エリア誕生

 

過去の記事

全て見る