ブログ

お宮参りフォト☆川越店☆

お宮参りフォト☆川越店☆

皆さまこんにちはsun
本日はお宮参りのお写真を撮りに来てくれた可愛い女の子とわんちゃん達をご紹介致しますheart04

202404281300-011.jpg
まずは一人で産着ショットcamera
カメラ目線とっても上手shine


202404281300-013.jpgお帽子なしでもお写真撮りましたcatface
黄緑色のお着物とっても良くにあっているよheart04


202404281300-015.jpgお次は可愛いドレスにお着替えsign04
ヘッドパーツもとっても似合っていますねheart04


202404281300-021.jpg最後はお兄ちゃん達と一緒にうつ伏せショットsign03
うつ伏せ長い時間頑張ってくれましたnote
とってもかわいいお子様にワンちゃん達もとってもお利口さんでスタッフもメロメロでしたheart01
次回のお撮影も楽しみにお待ちしておりますsign01



20240511104126-dd279a53c1df731907bec8eedde1b70ff10834a0.png
shine5月平日毎日開催shine
ベビー相談会開催決定sign01
どんなお衣裳があるの?スタジオの雰囲気は?等ご不明な点をスタッフが解決notes
相談会の後は撮影体験もできちゃいますheart04

川越店スタジオ新エリア誕生

過去の記事

全て見る