ブログ

ハーフバースデーフォト☆川越店☆

ハーフバースデーフォト☆川越店☆

皆様こんにちはsun
フォトスタジオミルフィーユ川越ですsign01
本日はハーフバースデーのお撮影に来てくれたとっても可愛い天使ちゃんをご紹介致しますshine

202407191300-007.jpgなんとsign03sign03
ピースできちゃいましたlovely


202407191300-017.jpgお野菜に囲まれて…
赤いお帽子がとってもキュートheart01


202407191300-037.jpgお次はドレスにお着替えsign04
ご家族ショット撮影ではお子様がとっても可愛い笑顔を見せてくれましたhappy02


202407191300-026.jpgキラキラ光るライトに興味津々eye
何をしていても可愛すぎてスタッフ全員メロメロでしたheart01


202407191300-044.jpg

202407191300-048.jpg新エリアでもお撮影しましたnote
ペロッとしている姿も可愛すぎますlovely


202407191300-056.jpg最後…お撮影すっごく頑張ってくれたのでねんねしちゃいました…zzz
両手を上にあげている姿も愛おしいlovely



20240720122048-51c3bc1105524f52fca96799a37a91e8611c2613.pngdiamond川越店限定夏休み企画diamond
お宮参りプランorベビープランのお撮影でハズレなしの楽しいくじ引き企画開催決定sign03
※こちらの画面をご提示頂いた方限定となります。
お会計後のご提示は適応できかねますのでご了承下さいませ。
・その場で使えるお値引きチケット・ごきょうだい洋装お衣装レンタル無料・カット数増量等…
沢山の楽しい特典をご用意しておりますpresent
 

過去の記事

全て見る